忍者ブログ
楽しい毎日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/04 (Fri)
明けましておめでとうございます。
三が日もあっという間に終わってしまいました。
“光陰矢の如し”月日の流れの速さを惜しむ年齢になってしまいました。


犬山・如庵のお茶会、初釜に出掛けました。お点心も美味しく頂き、帰りに犬山城に行きました。素晴らしい眺めに感激。何度行っても良いところですよ。


わが家のお節料理は二の重で終わって仕舞いました。例年ですと三の重まで作るので、31日の夕方まで台所に立ちっぱなしの状態でしたが、母も私も以前の様に食べられないので…。少し寂しく思います。


お正月のお花。






2007/12/31 (Mon)
愛犬、まるちゃんの、クリスマスプレゼントのハウスです。

とても気に入ってくれたようです。




2007/12/18 (Tue)
JRツインタワー13階にある、うどんすき“美々卯”で送別会がありました。
グルメ館にある時は良くランチに行っていましたが、JRに移動してからは久し振りです。
やはり、美味しいですね。海老のおどり、が無ければ…。
ミッドランドスクエアやスパイラルタワー、少し離れたルーセントタワーを眺めながらの贅沢な会食でした。

名駅周辺の華やかなイルミネーション街を歩いていると楽しくなります。見応えがあります。

ミッドランド4階の飲食街は、あと、2店舗で制覇します。
“キッチン雅木”のハンバーグとカニコロッケは美味しくて行列が出来ます。

地下のピエールマルコリーニのチョコレートパフエも評判で、並びます。


桜通りの銀杏並木の落ち葉が、桜吹雪の様に舞い散っているのに遭遇しました。凄いです。

風に煽られて頬に当たると痛かったです。

道路は黄金の絨毯と化しています。車の運転は
要注意。

キャラメルショコラロレとバックの中に入っていた銀杏。






2007/12/07 (Fri)
まだ、綺麗な紅葉が見られました。

晩秋だなと、感じている間に12月。一年が あっという間に過ぎ去ります。
私の今年の1番は、新築の家で母と暮らせる幸せ。
来年も元気で明るい良い年になりますように。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/25 たんぽぽ]
[05/01 たんぽぽ]
[07/12 丸河建築(有) 「FPの家」]
[07/05 たまき]
[05/02 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.